0120-306-376
あけぼの会計 > News > ニュース > 歌舞伎あられ池田屋さんにお邪魔させていただきました!
歌舞伎あられ池田屋さんにお邪魔させていただきました!
  • akebono
  • ニュース
  • コメントはまだありません

こんにちわ。

あけぼの会計です。

今回は、弊社でサポートさせていただいております「歌舞伎あられ池田屋」さんのご紹介をさせていただければと思います。

あられ・おかき専門店として、創業80年以上の老舗になりますが、古い伝統を受け継ぎながらも、時代に沿った新しい味にも挑戦されていることもあり、とにかく味や種類が豊富です。

年配の方だけでなく、お子様でも食べやすいコーン味もあったりします。

その中でも、最近の私のお気に入りは、「黒糖」味と「手羽先」味の揚げ餅です!

「黒糖」味は、黒糖がしっかり染み込んでいるので甘く、3時のおやつにぴったりです。

「手羽先」味は、まさしく手羽先味なので、お酒のおつまみには最高です。

ぜひ、ご機会がございましたら、皆さまもお試しください!

また、先日、エントリーした第3回茨城おみやげ大賞も、書類選考と一次審査を通過してベスト15品に入賞されました!

入賞した商品は、トップ写真にもアップさせていただきました【六菓選 小野小餅(おののこもち】です。

来月、水戸で大賞3品が決定されるということなので、非常に楽しみですね!

ご報告、お待ちしております!

以上、お客さま訪問でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【歌舞伎あられ池田屋】

〒300-1544

茨城県取手市山王266

http://kabukiarare.com/

Author: akebono

コメントを残す

CAPTCHA